TOP

大宮の風俗にて人妻と遊んだ体験談です。

風俗が好きになった理由は大宮デリヘル

今でこそ当たり前のように定期的にお世話になっている大宮の風俗。なんでここまで風俗にハマるようになったのかというと、大宮のデリヘルのおかげでもあるんです。以前住んでたエリアはお世辞にも都会ではなかったんですね。だからお店の風俗まで足を運ぶのがかなり面倒だったんです。そのおかげであまり風俗のお世話になっていなかったんですけど、デリヘルの存在を知ったんです。大宮デリヘルで人気嬢と遊びたいならこのサイトっていうのを見たら、本当にたくさんのお店がありました。自分が行くんじゃなく、相手が来てくれると。これならいいんじゃないかなと思って楽しんだのが風俗の入り口でした。しかもその時の女の子は未だに覚えているんですけど、小柄でとっても可愛らしい女の子だったんです。今の風俗はここまでレベルの高い女の子がいるのかって驚かされましたよね。でもその彼女が特別だったんじゃないんです。本当にその彼女レベルが大宮デリヘルにはゴロゴロしているんですよ。だからか、いつしか気付いたらデリヘルばかり利用するようになっていた自分がいます。

辞められない楽しさがある大宮デリヘル

決して辞めたいって訳ではないんですけど、大宮のデリヘルは辞められないなと思いますよね。いろんな女の子と楽しめるって点だけを見ても素晴らしいサービスだと思うんですけど、風俗が何より素晴らしいのは男側が主導権を握っている点じゃないですかね。男が選べるじゃないですか。今はもう男の肩身が狭い…イケメン以外(笑)だから女の子を選べるシチュエーションなんてそうそうないですよね。むしろ女の子を選べる男なんて本当にごく一部の勝ち組だと思うんですけど、風俗ではそれが当たり前のように出来るじゃないですか。いつも男が女の子を選ぶ。このシチュエーションを味わえるだけでも大宮のデリヘルを利用する価値があるんじゃないかなと思いますね。もちろんその後の実際のプレイも快感で最高ではあるんですけど、まず「選ぶ」って段階で男の自尊心を満たせているんじゃないかなと思いますよね。だから快感だけじゃなくて、いろいろな意味で風俗は辞められないなって思います。